2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


WWDのヘアアレンジの撮影をさせて頂きました!

 

今回のテーマは『フェスアレンジ』とのことで、スタイルを2つ提案させて頂きました。

 

どちらも簡単にセルフでアレンジでいるものになっておりますので、

皆さんの参考になればと思います。

 

発売がとても楽しみです!

 

編集の高山様、カメラマンの亀山様、モデルさん、本当にありがとうございました!

これからももっと可愛いを追求して、発信していこうと思います!

よろしくお願致します!

 

 

 

 

ayu


ローレイヤーパーマスタイル

 

ベースカットを少しだけ前下がりにし、ローレイヤーを入れました。

パーマをかけた時に毛先の動きが可愛いです!

 

今年の夏は、動きを軽やかにパーマはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ayu


short bob style

 

カットラインをハッキリと、夏でもクールに!

 

気分で毛先を少し巻いてみたり、ターバンなどのアレンジも可愛いです!

 

 

 

 

 

 

stylist ayu


『ヘアアレンジ』

 

ネジリながら髪をまとめたり、

ビニールゴムで留めて、髪の毛をゴムの間から引っ張ったり!

 

暑い日は、アレンジを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

stylist ayu


ショートスタイル

 

『マッシュヘアー』

 

襟足とモミアゲをスッキリと!

ワックスを付けると、少し隙間が出来て重くなりすぎないのが

夏におすすめです!

 

 

ayu

 


short style

 

襟足をスッキリと、前髪はやや邪魔な、、、ようなところでカット!

 

少しボーイッシュ気味ですが、長さにメリハリがあるので

スタイリング次第で、色々とアレンジができます!

 

short styleいつでもお待ちしてます!!

 

 

 

stylist ayu

 


先日、美容師のコンテスト『TREND VISION』にエントリーさせて頂き、

第1次選考がおこなわれました。

 

今年のトレンドテーマをもとに、スタイリングやカラーリングを提案するコンテストです。

 

全国の美容師が応募する中、約1000人の作品の中から、200人が選ばれ

無事に通過する事が出来ました!

 

ご協力して下さったモデルさん!

カメラマンの阿部ちゃん!

本当に有り難うございます!!

 

次の第2次選考は実技です!ここで終わらないように気合いを入れ直して頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

ayu


medium style

 

くせ毛の外はねも、OILなどのウエットなスタイリングでラフな雰囲気に!

 

くしゃくしゃと毛束を散らかせるように、まとめないスタイリイングがポイントです!

 

 

 

 

stylist ayu


夏のショートスタイル!

 

長めの前髪をセンター分けにして

毛先にパーマを!

 

ピンパーマだと柔らかくし上がります!

 

 

 


だんだんと暖かくなって来ました!

 

重かったミディアムスタイルも少し軽やかに、ウェットな質感で。

 

夏は髪を動かしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ayu


                    http://salon-praha.com