2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 先日、素敵なお二人のウェディングパーティーがRoom51で行われました♡
Praha&Room51のお客様でもある坂本夫妻。
結婚式前のヘアセットももちろん大川さん!!
早朝からご夫婦揃ってご来店下さいました!


綺麗な奥様の姿にデレデレの坂本さん (笑)



そして二次会はRoom51でパーティーです!!
・ベトナム風生春巻き
・しらすとトマトのペンネ
・ローストビーフ   などなど盛り沢山!!

 



2次会でもケーキカットをして頂きました!
本当にHappyでとても感動的な1日でした!!
坂本ご夫妻、本当におめでとうございます!末永くお幸せに♡


praha一同





お久しぶりのまかないシリーズです!!

暑い夏こそ沢山食べて、夏バテ防止月間です!!


白身魚とたくさん野菜のペスカトーレ




鳥ハムと夏野菜のペペロンチーノ






グリーングリーンカレー







塩豚肉とひじきのパスタ




ボロネーゼ




Room51&Prahaはお盆休み無く通常営業しております!
皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。




ai










 7/14(火) Praha は臨時休業とさせて頂きますが

2FRoom51は通常営業とさせて頂きます!

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。





Room51 





 今週のまかないはPasta祭りです!!

ひじきとクレソンのサラダと水茄子のペペロンチーノ




エリス野菜たっぷりパスタ



あさりと夏野菜のビアンコ


厚切り塩豚肉のパスタ



今週も美味しいまかないをごちそうさまでした!!
ちばシェフに感謝です♡




ai




今日はRoom51から、おすすめのドリンクをご紹介!


自家製レモネード
無農薬のレモンを使って作った濃厚なレモンシロップを、冷水で割れば完成。
これぞ、Simple is Best。是非この夏、お試し下さい☆






Suze Soda
ピカソが愛したお酒『Suze(スーズ)』
フランス産のリキュールで、現地では食前酒として親しまれています。ほのかな苦味とさっぱりとした後味がこの時期にぴったりです。
トニックで割るのもオススメ。




皆様の御来店を心よりお待ちしております!!




ai

 


いつもお世話になっている襟子ちゃんから沢山の茨城のお野菜さん達が届きました!!
とってもイキイキしてミズミズしさでいっぱいです♪


PrahaもRoom51もいつも色々なお土産をいただきます。
送ろうと思って下さったのはもちろんですが、お店に行って選んで頂いて.....ということを想像すると涙がでちゃいますね。

どんなメニューにするかとても楽しみです!

心から有り難うございました。





ringo




 







青のりとフレッシュトマトのパスタ




しょうが焼き




ひじきのチャーハン




ミートソースパスタとうどのきんぴら




タンドリーチキンパスタ




ラタテトィユと切り干し大根のソムタムとカレーパン







今週もおいしいまかないで栄養満タンです!



kurumi








yo saeの2015秋、冬の展示がはじまります。


シンプルかつ着心地よい作り手の思いがあらわれている素晴らしい洋服です。
是非、この機会にご覧ください。
 
yo asa 2015-16 Autumn & Winter Exhibition

at Room51 (渋谷区代官山町14-6 2F/Hair Salon Praha 2F)
3/21(土)13:00-21:00
3/22(日)13:00-20:00

写真:木村和平、小林光大、松藤美里

入場無料・アポイント不要です。
どなたでもご来場・ご受注いただけます。

3/21(土)15:30-16:00はharpsによるミニライブが開催されます。
http://youcallyuko.tumblr.com/
この時間のみ、併設のカフェにてワンドリンクオーダーをいただきます。








yo asa が作家さんと一緒に展示を行います。

新しい試みとなっておりますので、皆様是非おこしください!






yo asa 2015 Spring & Summer Exhibition
With Sakurako Oidaira

12/20(土)14:00-22:00
12/21(日)13:00-21:00
at Room51
(渋谷区代官山町14-6 2F)

線画を描いている生平桜子さんをお招きした展示です。

製品は即売ではなく、受注(予約)となります。
製品のお届け、代金のお支払いは来年2月-4月になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、展示会の夕方に弾き語りライブがございます。

12/20(土)16:00-17:00/チャージ ¥1,000+1ドリンク

安部勇磨 (never young beach)
Satoshi Anan (PAELLAS,never young beach)

12/21(日)16:30-17:00/チャージ ¥500+1ドリンク
伊藤暁里(Taiko Super Kicks)

 各日定員20名です。

ご予約は、各出演者かinfo@yoasa.jpまでご連絡ください。
ギャラリーでの演奏になるため、演奏中は入場を制限させていただきます。







Room51





 
本日から始まりました「アンナと寿司と」































コニカルを纏った彼女、その日常。

 

「アンナと寿司と」


写真:湯浅亨  × 服:CONICAL   music by DELTA

  

 

コニカルをデザインする加藤宏美が

「洋服にまつわる記憶」をコンセプトにコレクションとは違った角度から発信していくプロジェクトの第一弾。

写真家 湯浅亨が捉えた「朝」「雨」「集」3つの場面のインスタレーション。

 


湯浅亨

写真家 1981年生まれ
文化服装学院卒業後文化出版局勤務
「ファッションの周辺」をテーマのひとつに活動中
13年よりフリーランス
 
加藤宏美

1986年生まれ。

ESMOD JAPON 東京校を卒業後、アパレルメーカーに就職。
2013年よりCONICAL を立ち上げ、年2回のコレクションをベースに活動中。
http://www.conical-cullni.com/conical/

 

*CONICAL 2015SS受注展示会も開催しておりますのでホームページより詳細ご覧下さいませ。

 

DELTΔ「デルタ」

Tokyo.  indie.  triangle.

 

 Date:10.31-11.1(2日間)   10:00-22:00

@ROOM51 cafe&gallery  東京都渋谷区代官山14-6

※1Fはヘアーサロンpraha ・ギャラリー併設のカフェは15:00〜の営業となっております。

 

是非お越し下さいませ。






                    http://salon-praha.com