2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


「ほまれちゃん」


気になっている方も、ご存知の方も多いのではないでしょうか!

あの猫ちゃんについて、お答えします〜!


prahaの前を自由気ままに行き来するご近所猫ちゃん「ほまれちゃん」

雨でも風でもどんな時でも、癒しを提供してくれます。

呼んであげると返事をしてくれるので、ぜひ呼んであげてください!!


 iPhoneImage.png



saki


That which is trury new will never grow old

ー「永遠に通ずるものこそ常に新しい」

Insignificant endeavors conform to fashion,significant endeavors conform to morality ,

and artistic endeavors conform to one's self

ー「何でもないことは、流行に従う 重大のことは道徳に従う 芸術のことは自分に従う」

ー小津安二郎さんの名言

小津安二郎さん110年誕生祭

「東京物語」好きな映画の一つです。

クラシックなものは今も新鮮に感じられます。

美容師のヘアデザインもそうでありたいです。

shimoyama


 

beruf × Praha

at AOYAMAHACHI

 

 

vo.2も多くの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました! 

 

 

Room51から販売したペンネも完売いたしました。

お腹のオアシスとして皆様にお渡しできたならば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

berufさん始めDJの皆様、美味しいお酒を提供してくださった方々並び、来てくださった皆様のおかげです!

本当にありがとうございました。

 

また不定期でやらせて頂きますので乾杯しましょう!

 

 

 

kei


 

 

ayu


AOYAMA HACHI 9.25 MONDAY

お酒と音楽を楽しむイベントです!

ゆる〜くやるのでお気軽に遊びに来てください〜!

DAY ー 9月25日(月)21:00〜翌4:00

DJ's ー Praha & HEART BRAKERS

praha


 

浅草にある老舗のパン屋さん’’pelican''

 

 

大川さんのお客様の石原さん、内田さんが携わったドキュメンタリー映画です。

差し入れで食パンを頂きましたが、フッカフカでとっても美味しかったです。

愛されるパンを作った職人さんのお話。若い方にぜひ見ていただきたいとのことです!

 

食パンずっしり並ぶこちらのフライヤーをカウンターの上に置かせていただいております!

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンとロールパンの2種類のみの販売にもかかわらず、

毎日大行列で「まだ、ありますか?」が合言葉のように交わされている、とっても愛されているパン屋さん。

prahaのお客様に、こちらの映画のことをお伝えしたところ「あのペリカンさんね!美味しいところね!」とご存知のかた多くいらっしゃいました。

 

浅草駅、蔵前駅、田原町駅からそれぞれ5分ほどの場所にあるとのことで、

上野動物園や公園、美術館や少し電車に乗って谷中でお散歩した帰り道に!ぜひぜひ行かれて見てください。

 

今年の8月から’’ペリカンカフェ’’もパン屋さんのお近くにオープンされたようです。

 

映画公開まであと少し!とってもパンが食べたくなりました!

 

 

 

10月8日(日)渋谷ユーロスペースにて上映です。

ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

 

kei

 

 

 

 


夏休みを頂いて、ヘルシンキとベルリンに行って参りました。 お陰様で、沢山得るものがありました。

皆さまありがとうございました。

shimoyama


だんだんと過ごしやすい季節となって来ました!

 

夏に縛っていた髪を下ろして、ターバンアレンジなどいかがでしょうか?

 

フワッフワに髪をまいて、ターバンをつけるだけの簡単ヘアアレンジのご紹介です!

 

 

 

ayumi

 



昨日は、Room51 の千葉さんのケータリングのお手伝いをしました!

全部で160食

これはほんの一部になります。。


あんなに素敵な空間で、お仕事させていただけて嬉しかったです!


Prahaでは大川さんの美容の技術を勉強し、Room51 では千葉さんの料理に対する美意識が学べてとても、毎日が刺激的です。

明日もお二人のお背中を見て頑張ります!!


Saki



10月号mens preppyの「大川さんと音楽の話」で紹介しました、こちらの映画!

’’キャデラックレコード’’

ブルースを世に広めたチェスレコードを映画を通して知ることができます。

ご覧になった方もまだ見ていらっしゃらない方も、ぜひ今一度ご覧くださいませ!

kei


                    http://salon-praha.com