THE BEEHIVE DELUXE

先日、福岡の美容室THE BEEHIVE DELUXEさんに講習に行かせて頂きました!

 

THE BEEHIVE DELUXEのオーナー上野広子さんが、業界誌で大川さんの作品を見つけ、

 

亡くなってしまったBOSS達也さんに美容に対する考え、日頃から言っていた事がリンクして遠方福岡からPrahaいらして頂いた事が

PrahaとTHE BEEHIVE DELUXEさんが繋がったきっかけとなりました。


オーナー上野さんの熱意、想いに多くのことを感じ、気持ちに応えようと自分達ができる事を精一杯考え、今回のセミナーが実現しました。

セミナーは大川さんが実際にモデルさん2名をカット、シューティングするという内容でした。

 

 

 

 

 


大川さんの技術を少しでも学ぼうとする視線、姿勢は本当に素晴らしく「東京と福岡」場所は違えど美容に対する熱量は全く同じで、

心から美容が好きで追求していく、その気持ちは変わらないと感じました。
 

セミナー中、「BOSSがいた時の空気になった」とオーナーの上野さん、スタッフの方々が口を揃えておっしゃっていました。

 

THE BEEHIVE DELUXEの方々の接客、美容に取り組む姿勢。

その事は、大川さんが常に僕らスタッフに言っている事と変わりませんでした。

 

サロンにはBOSSの教えがしっかりと残っており、すぐに大川さんとBOSSがリンクした理由がわかりました。

 

常に発信し続けられる存在でありたい。
そう強く感じ、本当にたくさんのことを学ばせて頂いたセミナーでした。
上野さんには、この様な機会を設けてくださり、とても感謝しています。

 

もっともっとレベルアップして、またTHE BEEHIVE DELUXEさんにお伺いしたいと思います!

本当にありがとうございました!

 

細部にもこだわりがあって、温かみがあってお店の風格を感じました。

上野さんをはじめスタッフの皆様の素晴らしさに感激です。

 

   

 

 

   

 

 

 

 

ren

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL