2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 

 

Mexcico cityの次はGuanajuatoというスペインの植民地のときのコロニアル建築でカラフルな街並,雑多で凄く美しかったっです。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行でいつも思いますが、日本で嗅いだ事のない匂いがして興奮します。

 

 

 

 

 

 

こちらでいう神様もカラフルで鮮やか。

 

 

 

 

 

 

お肉屋さんも迫力満点です。

 

 

 

 

 

 

窓際が可愛すぎで窓際の写真ばかり撮っていました。

 

 

 

 

 

 

神様を祀る特別な日でした。ものすごい人で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

メキシコのパフォーマンス。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんはバイキングでモリモリご飯のお代わりしていました。

 

 

 

 

 

 

完全に食べすぎてました…

 

 

 

 

 

 

ケーキもカラフルでとってもsweet!

 

 

 

 

今度の旅の続きはCubaです。

 

 

 

 

mikoringo

 


                    http://salon-praha.com
comment









trackback