2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


 

現在発売中のSHINBIYO10月号にて、大川の作品が掲載されました!

 

5アプローチという企画で、一人のモデルさんの中にある5つの似合わせを表現するという撮影でした。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


新美容スタジオにて、丸一日の撮影でした。

 

 

ひと作品につき約2時間程で仕込み、メイク、衣装を合わせて撮影。

 

限られた中でこれらを5回繰り返すにはとても集中力とチームワークが求められる撮影でした。

そんな緊張感漂う雰囲気の中、モデルさんは終始笑顔で

撮影が始まるとこの表情、本当に素敵なモデルさんです。

 

最初はカットすることをためらっていたモデルさん。

ラスト5枚目を撮影するにあたり、大川とモデルさんは真剣に話しをされていました。

 

5枚目のシャッターを切るときには目が赤くなっているスタッフを見て、

良い撮影にはモデルさんと技術者の信頼関係が作品に出るのだと感じました。

 

美容師はプロセスが大事、とおっしゃっていた大川さんの言葉、まさにそのものでした。

 

 

 

 

素晴らしいモデルさんとカメラマンさん、スタイリストさん、編集部の方々のおかげでいい作品となりました。

13時間の撮影、本当にありがとうございました!

 

力を込めた大川の作品、ぜひぜひご覧ください!


praha


                    http://salon-praha.com
comment









trackback