JANTIQUES LOVER


先日発売された『i bought』の『JANTIQUES LOVER』と言う企画でprahaが掲載されました!





JANTIQUESは、Prahaのopen時から、約10年もお世話になっています。

PrahaもPraha eastもJANTIQUESで買ったものたちでいっぱいです!

一つ一つにこだわりを持つ大川さんにとって、JANTIQUESの物達はどれもとても貴重な物であり、 お宝の様な物ばかりです!

今回、内田さんにPrahaを紹介して頂き、一般誌に取り上げて頂けて凄く嬉しく思います!

日頃から業界誌の撮影でお店を紹介して頂く事はありましたが、

一般誌で載せて頂く事によって、沢山の方にお店のこだわっている部分を知ってもらえる事が とても嬉しいです!!


編集の皆様、JANTIQUESの内田さん本当にありがとうございました!









Praha


 
コメント

いいね〜。ひさしぶりにジャンティーク行きたくなります。

  • k
  • 2016/04/12 09:09
トラックバック
この記事のトラックバックURL