2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 

beruf × Praha

at AOYAMAHACHI

 

 

vo.2も多くの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました! 

 

 

Room51から販売したペンネも完売いたしました。

お腹のオアシスとして皆様にお渡しできたならば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

berufさん始めDJの皆様、美味しいお酒を提供してくださった方々並び、来てくださった皆様のおかげです!

本当にありがとうございました。

 

また不定期でやらせて頂きますので乾杯しましょう!

 

 

 

kei


 

浅草にある老舗のパン屋さん’’pelican''

 

 

大川さんのお客様の石原さん、内田さんが携わったドキュメンタリー映画です。

差し入れで食パンを頂きましたが、フッカフカでとっても美味しかったです。

愛されるパンを作った職人さんのお話。若い方にぜひ見ていただきたいとのことです!

 

食パンずっしり並ぶこちらのフライヤーをカウンターの上に置かせていただいております!

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンとロールパンの2種類のみの販売にもかかわらず、

毎日大行列で「まだ、ありますか?」が合言葉のように交わされている、とっても愛されているパン屋さん。

prahaのお客様に、こちらの映画のことをお伝えしたところ「あのペリカンさんね!美味しいところね!」とご存知のかた多くいらっしゃいました。

 

浅草駅、蔵前駅、田原町駅からそれぞれ5分ほどの場所にあるとのことで、

上野動物園や公園、美術館や少し電車に乗って谷中でお散歩した帰り道に!ぜひぜひ行かれて見てください。

 

今年の8月から’’ペリカンカフェ’’もパン屋さんのお近くにオープンされたようです。

 

映画公開まであと少し!とってもパンが食べたくなりました!

 

 

 

10月8日(日)渋谷ユーロスペースにて上映です。

ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

 

kei

 

 

 

 



10月号mens preppyの「大川さんと音楽の話」で紹介しました、こちらの映画!

’’キャデラックレコード’’

ブルースを世に広めたチェスレコードを映画を通して知ることができます。

ご覧になった方もまだ見ていらっしゃらない方も、ぜひ今一度ご覧くださいませ!

kei



先日作品撮りをしました。

 




ヘア、ポージングなど、撮影する度、たくさんの課題がでてきます。

すてきなモデルさんとの出会いに感謝し、多くのアートに触れ日々勉強していきます!
 

衣装は代官山と原宿あるberufさんにおかりしました。

 

いつも応援してくださりありがとうございます!


assistant kei

 


 

フィンランド・ヘルシンキ出身のバンド、Leningrad Cowboys

 

 

 

 

 

旅をしていくにつれ曲調が変わり、、

 

 

 

 

 

頭二つぶんのリーゼントと靴、キマってます!

 

 

 


kei

 


 

 

 

猛暑が続く毎日に 軽快なサウンドのバンジョーが心地いいです。

 

 

 

 

 

 

涼しい風を浴びながらぜひお聞き下さいませ!

 

 

kei

 

 


 

6月中旬からギャラリースペースで行なっているGarage sale

 

実はまだまだゆるりと開催しております〜!

追加したお洋服や椅子、ピアスなど複数ございます!

 

 

 

 

record all 500yen

 

気になるレコードも視聴もできます〜!

 

 

素敵な椅子や家具等も置いてます〜!

 

 

 

 

終わってしまったと思われた方も多いようですが、まだまだゆるっと販売しています。

代官山にお立寄りの際にはぜひ!お気軽に足をお運び下さいませ!

 

 

 

kei

 


 

先日スタイリストの牧野さんと

私アシスタントの腰越の誕生日会を開いて下さいました!

 

ここ最近恒例、みなさんの手作り料理を持ち寄っての誕生日会でした!

 

 

 

 

 

みなさんの力作がこちら!

 

 

 

 

アシスタントさきさん「みんながハッピーになるレアチーズケーキ!」

 

 

 

スタイリスト下山さん「野菜たっぷり!ニース風サラダ」

 

 

 

あゆさん「豚肉と鶏肉 ヘルシー黒酢の酢豚」

 

 

 

ROOM51みかさん「ソーセージとスモークサーモンのボリューミーおもちピザ」

 

 

ROOMみかさん②「あんころもち♡ラブバージョン」

 

 

アシスタントれんさん「ごろごろ野菜のアラビアータ」

 

 

れんさんのカノジョさん「僕の夏休み 彩りマリネ」

 

 

 

すべて大皿いっぱいにこんもりと盛りつけられています。

どれもおいしく、おいしいお酒と共にブルーハーツを延々と流す誕生日会はこれまた新鮮で楽しかったです!

 

 

 

 

kei

 


 

これらは日本画の’’岩彩’’という画法で描かれています。

 

色のついた岩を削って描かれています。

 

角度を変えてみると、岩のきらきらとした質感が

田嶋さんの描かれる女の子の儚い表情にプラスされ、見るものを惹き寄せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の展示は11月を予定されています。

また田嶋さんの作品に出会えるのが楽しみです!

 

 

kei

 

 


 

 

アシスタントは各自が気合いの入るエプロンを着用しています!

 

このレンガのプリントは、ロース肉やフランスパンなどに見えると様々な意見を頂きました!

 

食欲旺盛なアシスタントが着ると様々な表情になるようです!

 

 

 

 

 

 

お客様に楽しんで頂けるよう日々精進いたします!

 

 

気持ちの良いシャンプーと共に、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

 

 

koshigoe


                    http://salon-praha.com