2016/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 

アシスタント一名(大川のメインアシスタント)

スタイリスト一名(一般誌、業界誌で挑戦したい方)

 

サロンワーク、撮影、美容全般に情熱のある方

ご応募、お待ちしております!

 

 

 
 
(応募資格)
 
アシスタント経験 2年以上
スタイリスト経験1年以上
美容師免許所得者
 
(応募方法)
 
履歴書
作品1点以上
 
封筒と82円切手を同封の上下記の住所まで郵送でお願い致します

応募書類は、返却致しかねますので予めご了承下さい

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町14−6
Praha east 大川宛

 
サロン見学、ご質問等がございましたらお気軽にお電話ください!
03−6415−6421
 
郵送されてから、一週間以内にご連絡を差し上げます
 
 
ご応募お待ちしております!
 
 
 
                   
 


 

 

いつもご来店誠にありがとうございます。

 

まだまだ暑いですね、

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

下山の夏休みが

 

9/7(水)〜 9/14 (水)までとなります。

 

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 shimoyama


 


創業1950年から60年の歴史を歩んでいます。

 

使われていた当時の声、ブランドの歴史を感じる事が出来ます。



 
shinoe

 


 

はじめまして!

 

 

新卒で春から入社いたしました、高津紗貴(たかつさき)と申します。

米、酒どころの新潟県出身でございます。

 

皆様との出会いに感謝しつつ、日々大川さんの背中を追い続けて

いつか必ずPrahaの看板娘になれるように頑張ります!

 

これから先、長いお付き合いをさせていただくことになりましたが

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

takatsu

 

 

 



ROOM51とROOM51gallery



壁一枚挟んで別世界になります。
次はどんな空間になるか楽しみです!



 

 

koshigoe


 

 

 

 

ohkawa

 

 


 

 

 

 

 

「ゴーストワールド」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭で流れていたJan Pehechaan Hoの”Gmnaam”(1965)

特徴的なキレキレダンスが魅力的です!

 

 

 

koshigoe


 

毎日暑いですね。

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

ROOM51の賄いのお陰で、夏バテ解消できています!

 

 

では、メニューの一部です。

 

 

 

 

 

さけの和風定食

 

 

 

焼きたてクロワッサンとブルーチーズとポテトのグラタン

 

 

 

  有り難うございます。

 

 

   shimoyama

 

 

 

 


 


横浜美術館で開催中のメアリーカサット展に行ってきました。



18世紀後期から19世紀前期にかけて活躍した画家です。 自らは結婚も出産もせず画業を貫きました。
しかし「母子像の画家」と呼ばれた彼女の一生を展示を通して感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





展示の最後に「アーティストである喜びと比べられるものが、いったいあるというのかしら?」という本人が残した言葉があります。

彼女の画家としての人生を全て物語っている言葉だと思います。


彼女の父親は21歳で画家を目指しパリに渡る時「お前が画家になる姿を見るくらいなら死んだ方がマシだ」と激怒し、全く援助をしなかったそうです。

結果的に彼女は画家として成功し、家族全員でパリへ移り住むことになるのですが、そこへ辿りつくまでの努力は並大抵ではなかったと思いますし、その精神力たるや想像を絶します。

作品からもその想いの強さを感じることができました。


横浜美術館で9月11日まで開催中ですので是非足を運んでみてください。

 

 

 

shinoe


 

夏の暑い日にはさっぱりとした柑橘系のフルーツが恋しくなりますね。

ビタミンC豊富な柑橘系の食材と言えば、レモンを思い浮かべる方が多いと思います。

 

実はレモンは絞り汁の果汁よりも皮の方がビタミンCの含有量が多いのです!

 

美容効果や疲労回復にも効果があるので女性には特にうってつけの食材です。

この栄養たっぷりのレモンをふんだんに使ったRoom51特製、自家製レモネードやレモンスカッシュを

ご用意いたしております。

 

Prahaでの施術の後にほっと一息つきたい時にいかがでしょうか?

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

takatsu

 


                    http://salon-praha.com